Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

バイトのちネカフェ

 今日も物流センターで単発バイトしてました。9時~13時までの半日だけで仕事内容も一昨日と一緒でしたがやはりキツイです。今も腰が痛いです。腰を抑えながら動いてる人も多かったです。今思えば以前働いていた職場も同じくらい体の負担の大きい仕事でしたが、よく3年半も働いたな~と思いながら取り組んでました。もうこんな負担の大きい仕事はもうできないな~これからの事を考えたら。ここで社員で働いてる人は本当にすごいと思う。

 良かった事は指示してくれる人が良かった事。端的に説明も分かりやすかったです。そして注意こそされましたが何がどうダメなのかをきっちりと教えてくれました。初日の社員さんはダラダラと無駄に長い話をするだけで説明が非常に分かりにくい人でした。多分またバイトしに行く事があると思うけれど、あの人がいてくれたらな~。

 

 終わってからご飯食べて書類の作成とコピーをしようとネカフェまで行きましたが、通信エラーで結局コピーできませんでした。他の部屋で操作してもコピーできなかったのでもしかしたらこちらのファイルとの互換性なども影響しているのかな?仕方ないね。ネットプリントで印刷するとずれてたり書体が微妙に変わってたりするのは何故なんだろう?プレビュー上では問題なくても印刷するとどこかしらがズレたりするんですよね~。面接明後日なのにな~。どうにでもなれ~。