Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

年内1発目のポリテク。

 年内初めての講義でした。座学での授業でしたが訳が分かりませんでした。プログラムを組むためにいろんなことを学ぶとのことでしたがさっぱりでした。まず覚えることが多すぎること、そこに速度計算、動く方向、微妙な調整となればもうチンプンカンプンでした。先が思いやられるぜ。やっとお目当ての講義まで来ましたがコース間違えたかこれ?と感じてしまう。復習しようにも訳わからん。3連休で忘れてそうだ。

 資格もあきらめて割り切って転職活動しようかな?家に帰ってからは筋トレをしてました。明日は年内1発目のプールを決め込むかな。

 さてフェイスシートを1週間使った感想です。夜のお風呂上りにシートを張って10分放置します。その後剥がしてクリームを塗ってそのまま寝ます。鼻周りの黒ずみが少しマシになったかなと思います。朝起きた時の状態は乾燥してるわけでもなく脂ぎってるわけでもなくといった感じです。トーンアップがした感じはしますが、多分気のせいです。朝は洗顔料ではなく水洗顔で十分かなと思われる感じです。ほうれい線とたるみ毛穴には今一つといった感じです。ニキビはましになったかな。

 結論、あまり効果はないようだ。とりあえず31枚入りで500円だったのでお試しとしてはこんなもんか?とりあえず使いきるまで続けてみます。

 仕事初めの方もチラホラいらっしゃるかもしれません。体を第一優先で日々過ごしていきましょう。おやすみなさい。