Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

世間は今日が仕事納めらしいですね。

 お疲れ様です。今日は朝から部屋の掃除をしてました。ほこりを払った程度ですがスッキリしました。その後求人を見てました。

 昼からフラフラとドライブしてました。途中で雑貨のアウトレットに入りました。傷物や過剰在庫を引き取って売ってる店でした。お菓子から布団等色々売ってました。椅子が欲しいと思っていたのですが特に欲しいものはなく店内をふらふらしてました。賞味期限切れの物も売ってましたが大丈夫なのでしょうか。CICA成分の入った洗顔料と化粧水とシートパックを買いました。ドンキでも売ってたのですが安かったので買ってしまいました。とりあえずシートパックを使ってみました。つけ始めは少し刺激を感じました。多分あってない証拠なのでしょう。説明書通り10分経ったらシートを剥がしてプロペト塗りました。パック直後は潤っているのかほうれい線が目立ちませんでしたが、ブログ書いている21時現在いつも通りの肌です。潤いはいつもより感じますが顔がいつもより赤い気もする。残り30枚・・・シートパックは継続してみようかなと思います。

継続して効果があれば取り入れてみようと思います。何気に人生初のシートパックなんだよな。

 洗顔料は朝用の泡洗顔なので効果は期待していませんが肌荒れさえしなければいいかな。何気に酵素洗顔ってパッケージには書いてますが果たして?

 化粧水は体用のつもりですが顔に使ってみて効果がよければキュレルのスプレーから乗り換えもありか?

 プラチナレーベルの商品なのでそこまで期待はしていませんが肌荒れさえしなければいいかな。美容の事を書いておいてあれですが私自身の肌は汚い方でたるみ毛穴、ほうれい線、ニキビ、小さいクレーター等があります。金があったら高須クリニックに駆け込んでいるでしょう。