Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

集中できない。

 昼までダラダラ寝てました。スマホを触るのはよくないですね。昼からネカフェで漫画を読んでました。「あなたの鼓動を見させて」です。なんでこれを読もうと思ったのか分かりません。設定はよいのですが話がいきなりぶっ飛びます。面白ければいいですが別に・・・といった感じでした。サイコパス系でグロいのが好きな方はいいかと思います。ジャンルは違いますがぶっ飛んだ内容にするなら魁男塾ばりに攻めてほしいものです。

 少しだけ職務経歴書の見直しをおこなったのですが思い浮かばないです。仕事で好きな事とか特にありません。集中力がないですしすぐに飽きます。そしてコミュ障ですし。よく今までいろんな会社に内定もらえたな俺。

 回転寿司で昼飯食べてからドライブしてました。ドライブ中ずっとこれからの事を考えてましたがまとまりません。方向性が定まってないですしフラフラそのまま適当に就職しても違う気がします。

 

 明日の予定どうしようかな。年末なのでプールは閉館しています。筋トレは家ですればいいですが有酸素運動で外には出たくありません。踏み台昇降にしておくかな。