Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

腰痛のちネカフェ

 今日は朝から腰痛治療のために整体に行きました。やはり座る事が多い事、そして単発バイトでの体の負担が蓄積したんだな。座骨神経症みたいです。まだ無職であることをビックリされました。ゆっくり仕事探せばいいんじゃないとアドバイスされました。取り合えず好きな事探せと言われました。決断して責任を持って進めとのことでした。夜21時現在、腰痛は収まってます。本当にゴッドハンドっているんだなと思いました。

 帰りにハロワによって求人検索をしましたが求人は更新されておらず取り合えずいい波を待つとしましょう。もうすぐゴールデンウイークですしね。

 昼ご飯で丸亀製麺に入りましたが、やっぱり値上がりしてますね~。昔だったらかけうどん290円ぐらいだったような記憶がある。初めてかしわ天以外の揚げ物を食べましたが結構ボリュームがありますね~。

 ネカフェで書類を作りましたがやっぱりやり直そうかな。月曜日までに間に合うかな?

 以上何の進歩もない日記でした。