Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

相手にされない。

 ハローワークに職業相談に行きました。しかし職業訓練校に行くことが決まっているのであまり相手にされませんでした。求人紹介もいつもなら1時間ぐらいかけて話し合うことが多いのですが、今日は5分で終わりました。たしかに職探ししてないで職業訓練行けよなって話だよね。

 その後、スターバックスで読書をしてました。ネカフェと違って活気がありますね。不思議とうるさいと感じることなく読書に集中できました。スタバで読書ってかっこつけてる感じが嫌で避けてましたが案外悪くないですね。ネカフェとか家はパソコンを触ってしまうので集中できないことが多いのです。ところでスタバのコーヒーって高すぎね?値段を見てびっくりしました。