Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

プチ旅行してました。

 250キロぐらい車で走りました。すごく疲れました。昼ごはんに蕎麦を食べました。お会計3000円となかなかのお値段でした。具のボリュームはありました。モモ肉でしたがあれなら自宅で作れるレベルでした。鯖寿司は非常においしかったです。

 そのあと神社に寄って絵馬に願い事を書いたり、海沿いをドライブしたりアイスクリーム食ったりしてブラブラしてました。昔住んでいた場所の近くも寄ったりしました。懐かしかったです。気分転換になりました。

 具体的な場所を書きたいですがなかなか書く気になれません。32歳無職の夏休みということでおしまい。