Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

お盆休み終了。

 お盆休み終了ですね。皆さんどんな風に過ごされたでしょうか?私は特にいつもと変わりませんでした。朝からハロワに行き求人を申し込みましたが会社がお盆休みだったので応募できませんでした。お盆ていつまでなんですかね?その後ダラダラしてました。

 昼からプールで泳いでました。子連れの利用者が多かったです。子供は夏休みとしてシフト制の仕事をしてる人ですかね。混んでて泳ぎにくかったです。いい感じに疲れたのでよしとしましょう。

 シフト制の仕事なら平日すいてるけれど、ブラックな労働形態、環境が多かったから嫌だな。使い捨て前提の会社ばかりだし。やはり土日休み、GWお盆年末年始休みの会社を探そう。

 久しぶりに聞いて、再度はまってます。この頃から20年近くたっているのが信じられない・・・


www.youtube.com