Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

プールで泳いでた。

 今日は1社だけ応募しました。書類選考突破できればいいね。

そして昼からプールで泳いでました。いまだクロールができません。平泳ぎで1時間ずっと泳いでました。消費カロリーいくらだろうな。プール入った後髪の毛がべたべたになるんだけれどシャンプー一回じゃ落ちないんだよね。しかも抜け毛も凄いことになってる。対策せねばいけません。プールで泳いでるとストレス解消になっていいですね。現実は変わりませんが・・・。

 その後ブックオフで本を買いました。「人を動かす」「チーズはどこへ消えた」「トヨタ生産方式」の3冊です。適当にネットで評判の良かった奴を買いました。

 自己啓発本とか買っちゃって怪しい方向に進んでるような気がする。読んでるときは気持ちいいけれどね。実践しないとね。

 夏場のドライブソングによく流します。トランスって今も流行ってるのかな?


www.youtube.com