Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

散髪時々読書

 散髪しました。同じ美容院を10年以上利用していますが、たまには違うところで切ってみようと思うのですがどうも踏ん切りがつきません。どこで切っても同じかもしれませんしうまい人がいるかもしれません。髪の毛のM字部分が薄くなってきてるので他の場所って入りにくいんですよね。薄毛専用の美容院を検索しても遠い場所にしかない。後はバーバーとかだけれどバーバースタイルは似合わなかったんですよね。セットしてないと変だし、刈上げもあまり好きじゃないし、伸びたらメンテナンスもめんどいし。頭の形が悪いこともあって北の偉いさんみたいな感じになりました。あまりいい感じがしませんでした

 30代以降の髪型って何がいいんでしょうかね?ファイトクラブの時のブラピにずっと憧れてるけれどあの髪型が似合う人って限られてますしね。あとワックスで固める感じの髪型ってもうあまり見ないですよね。流行とか気にする年齢じゃないけれど似あう髪型も分からない。やはりスキンヘッドか丸坊主だね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

タイラーダーデンは男性の理想像の一つだと思う。