Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

ドライブ

 朝からリハビリに行った後、他県までドライブしてました。マグロセンターってところで昼飯を食べました。12時半に着いただけあってすごく並びました。飲食店で並んだのって何年ぶりだろ。海鮮丼の味は普通でしたが、売店が家の近くに出来てほしいって思うぐらい値段が安かったです。スーパーの30%オフぐらいの値段で商品がおいてました。魚の加工会社が運営しているだけあって種類も豊富でした。魚の栄養は侮れないですからね。マグロセンターをよくよく調べてみたら前に働いていた会社の子会社でした。近くに干物センターもあったのでそこも気になりますね。

 その後適当にブックオフに寄りました。リサイクルショップに方向転換しただけあって食べ物以外ほぼ売ってました。登山グッズ、スケボー、サーフィングッズ、高級時計とビックリしました。古着を見てましたが欲しいものはありませんでした。昔着てたブランドのジャケットを試着しましたがもう違うなと思いました。年は取りたくないですな。なにも買わずに出ていきました。近所にもこんなブックオフできないかな。

 しかしドライブはストレス解消になります。宝くじが当たればずっとできるのになー。