Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

チバユウスケ氏について

 今日のポリテクの昼休みのことでした。チバユウスケ氏の死去が携帯の画面に映りました。食道がんで入院されていたこと、去年の動画でガンについて言及されていたので気になっていましたがまさか旅立たれるとは思いもしなかったです。私のパッとしない人生を支えてくれた方の死去というのは応えますね。去年ぐらいから「世界の終わり」を聞きまくっていたのですがまさかな、と思いました。言葉に表すことが非常に難しいですが今後もチバさんの音楽を聞き続けることがファンにできることではないでしょうか。

 チバユウスケ氏のご冥福をお祈りいたします。


www.youtube.com