Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

ドライブときどき筋トレ

 お疲れ様です。今日もドライブしてました。

一度も曲がったことのない道を曲がってみたらそこは、電波も通じないような山村でした。さらに進んだ先にはグネグネの狭い道でした。対向車が来ないことを願い運転していました。狭い道を抜けだした先には・・・何度も通ったことのある道でした。当てのないドライブではこんなこともよくあることです。そのいつもの道も新鮮に感じたのでよしとしましょう。たぶん200kmぐらい走りました。

 ドライブして筋トレして、飯食って寝る。老後はこんな生活を送れるようにがんばろう。とりあえず職探しから始めねばならぬ。

 

↓ドライブ中ずっと聴いてた曲。


www.youtube.com