Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

やぶれかぶれ。

 今日は出席者が私含めて2名だけでした。後は全員体調不良で休んだみたいです。

授業ではなく試験に向けて実技の練習でした。1月ぶりに機会に触りましたがさっぱり忘れてました。そして作業内容も忘れてました。寸法公差を外すし、条件を間違えるは散々でした。形にはなりましたがあれでは失格でしょう。採点すらしてもらえません。

 家帰って手順書を見返しましたが、ちゃんとメモしましょうと思いました。

途中先生と面談がありました。就職活動について聞かれましたが、正直にしてませんと答えました。機械加工の仕事につくことはないでしょう。無理です。神経使いすぎです。多分2月いっぱいは転職活動するでしょう。うまくいくかどうかは別としてしましょう。

 明日は寒波です。電車が止まるらしいので多分休校になるでしょう。無理していく必要はありません。試験勉強とちょっといろいろ書き出してみようかなと思います。