Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

自主休校

 今日は朝の時点では電車は動いてましたし、雪も降ってませんでした。しかし昼からの電車の運行情報が読めない事、天気も読めないので自主休校しました。結局出席してもよさげな天気と運行状態でしたがもういいや。明日の天気はポリテク周辺は曇りですが私の住んでいる地域は午前中は雪なんですよね。車で強引に行くか、電車の運行状況がよければ電車で行くか迷うな。電車の遅れが酷かったらまた自主休校だね。

 とりあえず午前中は、試験勉強してました。全然頭に入っていないね。そして午後は車で郵便局行ったり年金払ったり、面接行こうかなと思った会社を見に行ったりしてました。スッキリしない1日でしたがこんな日もあるよね。夕方少し降りましたが積もったりはしていないですね。

 求人を見てますが新着求人も見慣れた会社ばかりです。どうしようかな。新しい事始めてみたいけれどそんな会社ないよね。車の運転は好きだけれどトラックは適性があるか分からないから怖いんだよね。あと手積みはしんどいみたいだね。リフトでできるならいいけれど。サービス業はもうブラックのイメージしかないです。戻りたくないって思ってます。しかし選べる状態でもないしな。いい方向に転べばいいさ。

 とりあえず皆様体調にお気をつけください。