Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

なんか散々な1日でした。

 今日は登校したら3人だけ出席でした。昨日の課題の続きでしたが考えても進まず、進んだと思ったらソフトがエラーで落ちてまたやり直しといったことを1日中繰り返してました。この仕事には絶対つかないと強く思いました。数字に弱いうえに論理的思考力がまったくできないな俺。プログラム打てる人って本当にすごいですね。

 

 昼前で2人は帰ってしまい先生とワンツーマンの授業でした。ソフトは落ちるし課題は分からないので、求人検索してました。課題が進んでないので先生に呆れた態度を取られました。明日も課題の続きですが、早退してハロワに行こうかなと考えています。何社か受けてみようと思える求人も見つかりました。ぼちぼち行きましょう。

 やけくそで未経験okの職種でも受けてみようかな。営業とか人と関わることの多い職種はできそうにないけれど何かアドバイス系の仕事とかないかな。教えたりするのは嫌いではないんだよね。

 

 帰り道半年間無駄にしてしまった事、自分より10個も下の先生に怒られたりと自業自得ですが泣きそうになりながら車を運転してました。しかし筋トレで忘れることができたので習慣にしてよかったと思います。本当にへこんでたら筋トレとかする気も起きないけれどね。


www.youtube.com