Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

面接行ってきた。(メモ)

 面接行ってきました。その場でお断りしました。毎日ずっと20~30kgぐらいの物を持ち運びするような職場でハッキリ言って辞めていく人も多いですよ、と面接官に言われました。そして勤務時間や拘束時間が営業所によってバラバラなので、何かおかしいなと思いながら受けたのですが、会社全体として労働時間を調節するために少し拘束時間が長いとのことでした。そして人手不足だとおっしゃてましたがこれは人が辞めていくなと思いました。また1つ社会勉強になりました。

 昨日の会社よりもハードな環境でした。そして職場見学もなかったのでこれは断って正解だったかもしれません。次に行きましょう。面接官の方へあ正直に言ってくださりありがとうございます。