Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

chemical brothersが来日してるらしいですね。

 ケミカルブラザーズの来日公演みたいですね。一回行ってみたいなって思ってましたがそれどころではありません。あの頭空っぽにして聞ける音楽がいいですね。ブロックロッキンビートとか25年以上前の曲と思えないぐらいだよね。時代を超えた曲だし、すっごい音楽してると思う。でも今まで聞いてる人に出会ったことがないんだよね。聞かせてもドン引きされることが多かったですね。これはもったいないと思う。詳しい人とかは

 The Prodigy, underworld, chemical brothersと御三家みたいな感じですが、後続のミュージシャンにもすごい影響を与えたグループですね。音楽の守備範囲を広げてくれたので感謝しています。最近はいろんな音楽を聴いてましたがこれといったものがありません。感性が止まっているのかもしれませんがぼちぼち新しいハマれる音楽に出会いたいですね。

 マンネリ気味でしたのでちょっと違う感じの記事も書いてみました。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com