Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

ゴールデンウィークですね。

 ネカフェで魁男塾を読んでました。この漫画は設定が破天荒で力押しに話が進んでいくので非常に読みやすいです。設定とかは破綻しているので、今の時代に連載されていたら間違いなくたたかれるだろうなと。

 最近の漫画は伏線回収とか設定がしっかりしていること、頭を使う内容が多いなと感じます。伏線回収とかを気にするから小さく纏まっている印象もありますが・・・

 後異世界系が乱発されていますが、どれか1冊読んだらもうお腹いっぱいって感じです。

 個人的には、多少の設定の矛盾とか、伏線とかはそこまで気にしないので面白さに特化した漫画があればなと思います。


www.youtube.com