Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

猛暑時々肥料のにおい

 朝起きたらまず部屋の窓を開けて空気の入れ替えを行い朝食を食べてから、涼しければ窓は開けっぱなし、暑ければ窓を閉めてエアコンを着けるようにしています。今日も朝食を食べてから部屋に戻ると近所の畑の肥料の匂いが涼しい風と一緒に吹き付けてきました。おかげで部屋が臭いままエアコンを着けるはめになりました。最悪の1日の始まりです。

 職探しをしていました。自分に出来そうな仕事ってなにかしら。仕事がよくても人間関係が糞ならどうしようもないしね。結局見つからずに終わりました。構内下請けとかってやっぱり偽装派遣みたいなもんだよね?

 昼からはうっぷんを晴らすがごとくプールで2時間ぶっ通しで泳いでました、クロールが少しできるようになりました。すごく気持ちよかったです。早く筋トレできるようにならんかな。