Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

計画性0の日

 今日は履歴書を書いていました。5枚書き直しました。我ながらポンコツぶりが発揮された朝でした。昼からハロワ行こうとしてそのまま行かずにその辺車でプラプラしてました。行き当たりばったりな過ごし方です。この前応募した企業が書類選考通ってたけれどwebで適正検査があるんだけれど絶対落ちるよねこれ。

 どこかで働きたくないなと思いながら転職活動してるんだけれど、誰もがそんなこと思ってるよね。

 他の人のブログとか見てるとすごく難しそうな仕事されてる方が多いですね。私ではとても務まらないだろうな。

ウーンゆっくり行くとしましょう。