Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

無職32歳もうすぐ8月が終わることに気づく。

 時間が過ぎるのははやいですね。朝からideco の割振りしてました。米国、全世界、先進国なんちゃらとかいっぱあってわけわからんです。とりあえず米国多めにしときました。貯金とかしたいけれど職場見つからないと始まらないんだよね。

 昼からプールで泳いでました。初心者、中級者、上級者と3つにコースが分かれているのですが初心者コースに人が集まるのでなかなか自分のペースで泳げないです。中級者コースとかはみんなクロールで泳いでるのでクロールできない自分では泳ぎづらいんんですよね。クロールはちょっとできるようにはなりましたが5メートルぐらいしか泳げません。後メッシュの水泳キャップからシリコンキャップに変えて泳いでみたらすごくいいですよこれ。プールの後、塩素で髪の毛がべたべたしますが頭が濡れないのでべたべたが収まりました。シャンプーも2回してたのが1回で済みます。抜け毛は変わらないですが。ともかくプールで泳ぐのに熱が入りそうです。就活は全く熱が入りませんが。

 先ほど操作ミスで昨日書いた記事をまた投稿してしまいました。反応をくれた方申し訳ございません。