Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

卒業証書の行方不明…母校への郵送手続きが面倒くさい

 今日は夕方まで自堕落に過ごしていた。夜になってから応募書類に記入をしていた。応募先のフォーマットにも記入が必要なのだが記入ミスをしてしまい萎えた。幸い応募先企業のサイトからPDFをダウンロードできたので助かった。そして卒業証書のコピーがいるのを忘れており家を探しても見つからないので母校から郵送してもらわなければならない。卒業証明書を求められるのはめんどくさい上に金もかかる。母校までも電車で2時間かかる上に即日発行してもらえないらしい。webでできればいいのだがそうもいかない。

 職務経歴書の書き直しが全然進まなかった。ネットを参考に書き換えればいいのだが全然ダメだ。う~んどうすっかな。どうやって相手先の仕事に合わせればいいのか分からん。