Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

面接行ってきた。

 朝から面接行きました。結論から言うと辞退しました。

 まず毎日20kgぐらいの物を1日100個ぐらい持たないといけないこと、職場環境が非常に悪かったこと、働いてる人間の感じがちょっと・・・という感じでした。

 面接で聞かれたことは、当たり障りないことだったけれど、家族の事聞くのはNGじゃない?それはダメでしょう。ただ職場環境が悪いこと、すごくハードな仕事であることは正直に言ってくださったのでそこには感謝しよう。

 行くだけ無駄だったと思わず、しっかり見極めることができたと思い込んで明日の面接に備えようと思う。