Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

腐ってました。あと人生初のスピリチュアル。

 転職活動もせず、職業訓練校の勉強もせずだらけていました。ずっとうまくいかなかったらどうしようとかそんなことばかり考えてしまって何も身に入りませんでした。k

 来週は介護の職業訓練の見学に行きます。ぎりぎりまで悩んでみようかなと。

 占いに人生で初めて行きました。君は福祉関係がいいよと言われました。これまでの人生でちょくちょく介護とかやってそうと言われたことあるけどそんな感じがするのか?

 占いの話以上に坊さんの話が面白かったです。「友達っている?」「君は孤独な人生を歩むよ。そして孤独にも耐えられる力を持っている。好きに生きるのが一番あってるよ。世間の偏見、風潮なんて取っ払って生きなさい。」と言っていただけました。

 ちょっと当たっていたのでびっくりしました。スピリチュアル事態は信じてないけれどなんか話したいと思える人でした。四柱推命の結果では結構いいものを持っているみたいですが活かしきれていないといわれました。

 介護と製造どっちがいいのかな。