Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

今日は掃除

 朝から掃除してました。あまりはかどりませんでしたが、スッキリしました。

 服でも夏用のTシャツとかは捨てましたが、アウター類などはどうしようか迷ってます。買いなおしたい服もあるけれどその時の金銭面や就職してるかどうかも怪しいので次の秋冬まで保留にしておこうと思います。

 本を捨てようと思いましたがいざ捨てるとなるとどれを捨てようか迷います。内容がダブってる本を取り合えず捨てましたが、自己啓発系も「人を動かす」「道は開ける」「チーズはどこへ消えた?」を除き捨ててしまおうかなと考えてます。

 掃除って一気に全部やるより時間決めて適当にゆる~くここまででいいかな~ぐらいでやる方が捗るかもしれません。途中で「チーズはどこへ消えた?」を読んでしまい掃除はストップしました。時間はあるので就活しつつゆっくりやろうかな。

 

ページは少なく非常に読みやすいです。すごくおススメです。変化を恐れるな。