Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

面接いってきた。

 朝から面接に行ってきました。9時スタートから12時半ぐらいまで試験でした。

職場見学、性格検査、筆記テスト、適正検査、作文、面接とたっぷりでした。

 職場見学はなんというか倉庫って感じ。ただ狭いし危なそうだしな。そして一緒に働くであろう人がなんか合わなそう。いい年して、髪の毛の色が赤とかピンクって絶対なんか怖いよね。 

 性格検査はある程度、正直に答えました。馬鹿正直に答えたら絶対どの仕事も受からないよね。

 筆記試験はうん、小学生からやり直そうともいました。分数の計算を忘れていました。漢字も書けない。勉強はずっと成績1から3だったからな。

 適正検査はよくわかんね。昔やったときは、まんべんなく低かった。作文は職務経歴書を元に適当に書きました。

面接はふわっと終わりました。

しかも8時~17時だと思ってたら、早出が毎日あるみたいです。早出残業がやく20時間ぐらいだそうです。給料も安いしなどうしようかな。