Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

面接行ってきた。(メモ)

 単純作業でそんな難しい作業ではないみたいです。1日糸を巻きながら目視で検査をするといった内容でした。1人1人持ち場があってそこで1日仕事をするという感じみたいです。体力的には楽だと思うのですが1日ずっと同じ作業は飽き性で集中力がない私にはきついんだよね。

 面接も微妙な雰囲気でした。聞かれたことは答えましたがこちらからの質問は無難なことしか聞かなかったです。人間関係については小さな会社ですので皆休憩もバラバラでマイペースに働いているみたいです。残業とか休日出勤はあるみたいです。それはありがたいです。ただそこでしか通用しない仕事であること、潰しのきくスキルが得れる仕事ではないです。決まったら行こうかな・・・。